natsuios’s blog

気づけばそこは沼だった

関ジャニズム 札幌 11/16 ①

 

こんばんは。捺です。

そんなわけで(?)一昨日行ってまいりました、札幌公演のレポを書き連ねて行こうと思います。

ですがこれから観に行かれる予定のある方、ネタバレは嫌ーよ!な方はそっと×ボタンをお願いします。

というかハマったのが7月でコンサート行くとか早くねえか!?って感じですよね、私の中ではそうです。

本当は今年は我慢しようと思っていたのですがやっぱり我慢できませんでした…。関ジャニズムアルバムのCMスポットでの7人の可愛さ、そして大サビソロがまさかの横山さん、そしてあのアダムとイヴ…。これは観に行かなければ一生後悔するだろう、ということからまさかの初めてのジャニーズライブ初参戦にして1人、しかも初めての1人飛行機と初体験ばかりでしたが無事行ってはしゃいで帰ってきました。1人って心細いね。

今回席はスタンド。3塁とバクステの間あたりで初めてにしては良い方ではないかなと個人的には感じていましたがやはり1度入るともっと近くで見たいなぁって思っちゃいますね…。納得です。

銀テは恐らく後10列程前だったらゲットできたかなという位置でした。これは札幌のみスタンドでも銀テが降ってきたのか、他公演でもなのかわからないです…(銀テはアリーナのみと聞いていたので)

それからネタバレですけれどもほとんど横山さんのことを見るのに必死でかなり偏りのあるものになっています。全体的なものを見たい方は他サイト等をご利用ください。

更に初めてレポありきの感想を書きました。なので大変読みにくいものとなっております。それでもよければどうぞ!

全然関係ないのですがはてブロのこの改行の感じが慣れなくて(行間の空き方がちょっと違うというか)、なかなか綺麗に書けなくてもやもやです。HTMLの方で書いていけばいいのですかね…。ちょっとずつ慣れていこうと思います。

 

以下、ネタバレです。

 

 

OP:おえかき(子どもたちver)

15時を丁度回ったくらいの頃、「おえかき」が流れ始めます。初めてのコンサート、こんな風にふっと意識がない間にコンサートって始まるのか!と驚きました。

今までDVDで嵐やV6、そしてエイトのコンサートDVDは観てきましたが、OPってすぐに映像が流れるイメージだったりなので「音声のみ!?しかも本人達出てきてないし、これって始まって…始まってるのか!?」って感じでした。確か証明も落ちていなかったので。

その後、証明が暗転し、映像が流れ始めます。

案内役をするエイトさん(全員シルクハットに黒スーツ)が幼い女の子を案内します。映像はカラーではなく茶色白のあの昔ながらの感じですね。私的にチャップリン思いだしました。

エイトにハマってまだ日も浅い新規ですのでもうここから驚いたのが、やはり歓声の数。大分違うんだなと…。私はもちろん横山さん映像で内心「ヒィーーーーッ!」って声を上げていましたが、両隣がtornだったと言いますか、

大倉 錦戸 横山(私) 錦戸 大倉

担当だったんですよ。やっべえ挟まれたぞオセロだったら私大倉担に変わってるじゃねえかって。

1人なのもありましたが歓声とか全然出せなかったです。いやキャーーーとかじゃなくてフンギイイイイイイイとかなんです。横山さん美しい。

 

1.EJ☆コースター

はいきたよ!!私が今回楽しみにしていた楽曲トップ3に入るの早速きた!!

きっと1曲目はこれなんだろうなと楽しみにしていたのでそれはそれは最高でした。

MVの時から何これ可愛い…と何度も何度も繰り返し再生しては観て聴いてを繰り返していたのですが、やっぱり振りも曲も全てが可愛かった。V6好きさんあるあるかもしれないのですが、私はやっぱりどのグループでもめちゃくちゃ踊ってくれるのを見るのが好きなんです。特にエイトの踊っている姿を見たいとハマってから思っていたので今回のツアーはダンス曲が多かったですしそんな私にぴったりでした。語彙力ないなぁ。

しかし突然始まってえっえっどこに誰がいるのと追うので必死だったのが残念です。ちゃんと見れてない。

メインステージに横並びのエイトさん。ぱっどぅる~♪の部分の振りが早速好きなのにちゃんと観れなかった事が悔しい!モニター観て双眼鏡使ってとわなわなしていました。

横山さん大サビソロの表情をちゃんと確認したかった…。音程もほぼ合っていましたし、やっぱりトランペットをされる前とされた後では音程感覚が変わってきたように今回生で聴いて改めて感じました。ちょっと照れながら歌う横山さん so cute.

 

2.無責任ヒーロー

「うそ!?もう早速ここで!?」と今まで馴染み深い曲を今回初めて生で聴き思いました…笑

アンコール曲なイメージが強かったので、こう繋げてくるかー!と。

イントロ部分で(゚レ゜)ただいま札幌~!

クゥ~~~ッ!私的には初めてのコンサート現場、ですが彼らからすればJBで昨年も来ていてただいまなわけで!私お邪魔します状態だったのにただいまって!おかえりって言いたくなるね!(?)

歌の途中でセンターステージに移動してきます。

(`ヽ´)頑張れ、札幌!

 

3.がむしゃら行進曲

「うおおお3曲目にしてがむしゃらかーー!!流れが良い~~!」

なんて思っていました。無責任の途中でさらにバクステへと移動してきます。コンサートによってやっぱり席の位置はここがいいあそこがいいというのがありますね、3曲目にして実感です。がむしゃらは正面から肉眼で見たかったなぁ。

距離が少し近くなったバクステを見ればいいのか、はたまた大きいモニターに映し出されるメインを見ればいいのか、安定しませんでした…笑

7人とも楽しそうに踊っていて誰が前とか後ろとかまで覚えていないのですが丸ちゃんがセンターなことだけは覚えています…。多分先行して放送されたMVと並びは一緒なんじゃないかな?振りも!

 

4.RAGE

「うおおおおおお待ってたああああRAGE待ってた~~~~!!!!」

というのもですね、この曲やっぱりテンションが上がる。配信限定曲でおまけに移籍までしちゃったしお蔵入りになるのかな…と思っていたら今回アルバム収録とのことで跳ね上がりました。ヨコ担の私がこれだったんですからヒナちゃん担はもっとだったんだろうなぁ。嬉しかった。でも欲を言うならシングルで発売してほしかった…。

しかもこの曲のヒナちゃんの声は、普段の曲よりもよく聞こえてくるというか埋もれずにはっきり聞こえるというか…!

私のイメージでは掴み取れ~~♪の部分でヒナちゃんどセンターで拳を突き上げてるイメージだったのですが現実は違いました…。なんでや…なんでやヒナちゃん…。

個人的にこの曲はトロッコではなくステージ上で歌って欲しかった1曲です。でも踊りどんなんになるのかも想像しにくかったしなぁ…。でもトロッコは…。

 

挨拶:ヒナちゃん

トロッコでメンステまて行きましたらそのまま挨拶に入ります。

挨拶というと7人全員するであろうと思っていたらまさかのヒナちゃんのみ。みんなの挨拶聞きたかったんだけどなぁ。

恒例の「声出てるか~~!」を生で聞ける日がくるだなんて!と感動し声を出しつつ、男eighterさんへのコール。私が初めて生で聞いたというのもあるかもしれませんが、札幌では男eighterさんの声が多かったように感じました。エイトさんも驚いていたのか、丸ちゃんが驚いたリアクションをとっていたような。

お子さんにも聞いた後、「ヴァカになろうぜぇー!」も聞けて早速満足。

 

5.FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN

挨拶これだけ!?と感じたのもつかの間、FUN~が流れ始めます。エイトさんがYOみたいなのしてました。これ伝わるかな。観客の皆さんと一緒に「関」「ジャニ」「エイト」「Yeah」を入れつつ各々のパートで前に出てくる感じでした。

初っ端からどっくんのパートが1オクターブ高くて「テンションwwwwテンションwwww」と笑いそうになってしまいましたwwああいう彼が私は好きです!

低い曲なので尚更高くしてくれたのかもしれませんが、いいなぁ。大倉君の低音かっこよかった~!

 

6.三十路少年

アアアアアキタアアアアなんてキモヲタ全開で待ち構えてました。ヒャダインさんの楽曲はニコ厨だった私にはたまらなくて、TAKOYAKIもアルバム借りてからずっと聴いていましたが、今回も似た感じなんですね!

双眼鏡常備で見ていましたがたまたまタイミングよくかけた部分(`д´)「めっさモテまくってたはずやのに!」の部分でこ、腰を!?腰を動かす振付が!?ッフォ!?なのにみんなそんなに反応していない!?幻覚?!なんて思っていましたがやっぱり幻覚ではありませんでしたね~!ハア楽しみ!DVDになるの楽しみです!!

TAKOYAKIの時も思っていましたがソロ以外の6人の動きまで可愛いんですよね!あれはこれから観に行かれる方には是非注目していただきたいです!目が足りない!早くDVD(略)

どっくん台詞の所はやはり彼の人気が直に受け取れました、歓声が凄い。

すばるくんの「でっしゃろぉ?」を楽しみにしていたのですがすばるくんらしくふにゃふにゃでへへって感じになっていたのででっしゃろがなかった…笑

そして待ってましたなヨコヒナソロ~~!ちなみに私は横山さん関連のコンビだとKicyuとヨコヒナがたまらなく好きです…よこすばも好きです!BJも好きなんですけど!ああ!全部好きなんですけどね!

ヨコヒナソロは迷った末モニターガン見しました。(゚レ゜)天丼ってやつやね~。←くそかわいい

ヒナちゃんがヨコの肩に手をやって台詞。(゚レ゜)「言うてへんしぃ~~」ちょっと照れながら台詞を言う横山さんもべりーべりーきゅーとでした!その後のハイタッチまでとっても良かったです…また観たい…WSであそこ流してくれたりしないかな…。

(・_・)腕立て伏せソロ、村上~!(´Д`)なんでやねん!の所も好きですが、やってくれました腕立て伏せソロ!

丸ちゃんにバシッと腕立て伏せを行いつつもきちんとツッコミを入れるヒナちゃん。笑顔が可愛かったです…。まるひなの2人も可愛くて好きなんです…。

ほったらかしかいな、の部分は(´Д`)盛り上がったから、ええわ。でした!

丸ちゃんのコンスターチッ!の前の早口が言えていなくて次に歌うすばるくんが笑ってしまって歌えていなかったのも可愛かったです…あの2人の関係性というか変な波長な2人も好きでああ好きな組み合わせ多過ぎか?

 

7.アダムとイヴ

ついにきてしまった…アダムとイヴがこの流れてくるだなんて…!突然じゃない!?なんて思っている暇はありませんでした…始まっちゃったんだもの双眼鏡双眼鏡!

ちなみに最初のOPで流れてきたような映像が流れます!それからアダイヴです!

モニターではMVが流れていたのでずっと双眼鏡構えて横山さん見させていただいたのですがどうやらあれ映像が特典DVDのものと違かったらしいですね…際どい映像いっぱい流れたと聞いて激しく後悔しています…。今回は1回しか観に行けないからもうDVD収録にかけるしかないですけれども!絶対収録してよね!?

アダイヴ映像について色々な意見が飛び交う中、あれはAVやないか!ってみんな言っていましたが今回さらにAVっぽくなったと聞いてウギギ…。ヨコ本人も言っていましたがもうああいう艶っぽい路線はやらないだろうということなので余計悔やまれますね…そういうの先に言ってよ!(無理)

そういえば場所ごとにサプライズをすると大倉君が言っていましたが、サプライズ今回なかったような気がして…。他の方々のこれからのレポに期待です。

メイン中央から出てきて上手に大倉くん、下手に横山さんとなります。間奏のダンスではMVの時のような綺麗なターンが入って2人の立ち位置が入れ換わり、上手リフターに横山さん、下手リフターに大倉君。そのまま上がっていってダンスです。リフター下がって最終的には中央にきます。背中合わせになる所もよかった。綺麗だったなぁ(踊りも2人も)

衣装はtornの黒い衣装にちょっとだけ近い、あそこまでではないですけれども、黒スーツに白シャツでした。

一つ言ってしまうと最初アダイヴとEJコースターを個人的大目玉としてコンサートに足を運ばせて頂きましたが、思った以上のことはなく、普通にかっこいい!で終わっただけ…感はありました。ちょっと期待しすぎたといった所です。

あ、でももちろんかっこよくて素敵でした!MV見てコンサート演出に妄想を膨らませ過ぎたのだと思います…笑

そういえば私は見逃してしまったのですが冒頭のcome on...で横山さんが指クイッてしたらしくて今更タヒ。先に言ってよね!(本日2度目)

 

8.アイスクリーム

やべえ!可愛いの来たぞ!と言わんばかりに可愛いの来ました。

ヤスが3塁側ステから、どっくんが1塁側ステからです!

アダムとイヴに集中していたので突然ちょっと近いステージにヤスがいて驚いたマン。しかも曲の雰囲気も大分変ってきますから!セトリうまいなぁ。

大サビ前からセンステに集まってきますが2人のアイスクリーム風マイクがまず可愛くて、それを交差させるようにして歌う所もめちゃくちゃ可愛かった~~~。ヤンマーは可愛い…。

 

9.

まるすばや…。綺麗なハーモニーを繰り出すまるすばや…!順番的にKINGはここじゃないだろうと予想していたのである意味予想通りではあったのですが、メンステで2人が立っていてMV衣装と角で立ったまま歌うというもの。出てきてすぐちょっとだけ場内がクスクス…となったのですがあれは笑ったというよりも衣装を見てのクスクスな気がしました。私はやっぱりあの衣装なんだね~!って感じで無言で見てました。

上手すばるくん下手丸ちゃん。

最後は思わず拍手していましたが、あれで大丈夫だったのだろうか…。まるすばといえば変な波長が通じあっている2人ですが今回のバラードではそういった絡みなどはなく、曲的に仕方ないのかなとも思いましたがちょっとだけ残念感が…なかったといえば嘘になる感じですかね…。難しいなぁ。ハモリも綺麗でユニット曲の中でも1度聴きだすと何度もリピートしちゃう曲の1つになっています。声の相性もぴったりとは…。

 

10.Maserpiece

曲前に映像入ります。

かっこいい曲キマシ…。この曲はきっとコテコテに踊るナンバーなんだろうと思っていましたがその通りでした。踊る、汗かく、証明というかレーザー?もとても綺麗でした。あれはBlu-rayで観れる日が楽しみです。ちなみに私はこの曲と次の曲の衣装が好きです…!!

メンステで踊ってからセンステに移動しますがこの時先導するのがヨコヒナすばるくん。あの2人とすばるくんの年上3人組が先陣切って移動するのがぐっっときます…。

アルバムで聴いていた時からかっこいいなとは思っていましたし、何より始まりな~♪の横山さんパートのケロケロ具合が好きでたまらず…。モニターでも顔アップでくぅ~~~ッ

 

11.フローズンマルガリータ

曲調もそうですがダンスにもフラメンコが入ります。かっこいい~~!!衣装も曲も相まってかっこいい~~~

センステから始まり、左右に広がっていきます。ちょっと誰がどっちだかは覚えていないんですけれども、他レポ読んでいただければ。とりあえず横山さんは上手側だった。

 

12.ふたつ手と手

横山さんの好きなふたつ手と手きたよ~~~!!心の中で叫びつつ曲を迎え入れました。

1番2番で歌うメンバー分かれてたのですが、1番はセンステに丸すばとよこくら。2番はバクステにヤンマーとヒナちゃん。この分け方結構綺麗だなと思いました…良かったです…。声質的にすぐわかりました。サビからは全員がバクステで歌ってました。

この曲で横山さんはジャケット脱いでらしたんですがもう汗ぼったぼたで凄かった。めっちゃ汗かいてる。距離遠くてもわかるくらいにはYシャツの色が違うのがわかりました。ボタンも3つくらい開けていて腕まくってるしンンンンンンあれ映像に残ってくれるかな!?!?

 

13.CloveR

衣装がMVと違う…だと…。

金髪でMVを撮影してやはり横山さんは妖精だった、という持論を出してから1ヶ月。クルトンもあの衣装でやってくれたんだ、きっとCRも…と思ったらまさかでした。しかしあの衣装で他の曲を踊り続ける方がアレかなとも思い、仕方ないのかな~と。でもやっぱりCR衣装で踊ってほしかった~!今後場所によってああいう衣装とセトリもちょっと変わるのだろうか…。

バクステで踊ってくれます。がむしゃら、CRとバクステ曲にツボが入りすぎて…アアアアンど畜生!!!

もちろん寄り添うように~♪の部分でヨコセンターにくらやすが近づいて来てくれますがやっぱりニヤニヤ照れていた横山さんン!大画面で見れて良かったーー!!

 

14.T.W.L

私の大好きな1曲!ここで挟んでくるか!とまたしてもセトリに驚く。

バクステから各々移動してきます。横山さんはセンステに。向かう前にバクステでずーーーっとタオルで汗拭いてて、やっぱ凄いかいてるんだな…と思いつつ、もしやそのタオルを、な、投げ、投げ…!?と思ったら投げたーーーーウワーーーーアリーナ席イイイイイ投げる瞬間観てました!!ゲットした方おめでとうございます!いいなぁいいなぁ(本音)

ああいう投げるのを見ている時いつも、その担当さんが受け取れればいいな~ってDVD観ながら思っています。

そういえばグループによってああいうのも投げる個数や物が違いますよね!サイン色紙やらサインボールを投げるV6のコンDVDばかり観ていたので、これだけしか投げないの!?って感じでしたね。あれだけファンがいるんだからもうちょっと増やせばいいのにとも思いつつ…。来年の20周年イヤー楽しみだなぁ~~~話がそれましたねすみません!

 

15.Cool magic city

う、噂のクルマジやないですかーーー!?今回歌ってくれるの!?マジ!?とこれまた驚いてました。

如何せん新規なのでクルマジを聴いていると最初の方のコンサートDVDを思い出すのですが、無責任やズッコケとはまた違う彼ららしいいい曲だなぁと聴く度に思います。

横山さんは確か1塁側に行かれて、全然みえねえ!って諦めてました。

最後はメンステに集まってそのままMCに入ります。

 

MC

噂の楽しいMC…!エイト(というか関西人)の生のMC…!わくわくしながら聞いていたのですが時間にして15分くらいでしょうか。すぐに終わってしまいました…。普段の公演もっと長かった気がしたんだけどなぁ。

MCは某呟き所で呟かれている方々がたくさんおられるので、細かいのは除きますが、短くてもやっぱり面白かったですね…。あんな感じで喋るのか~。

(´∀`)さっぽろぽろぽろぽろっぽろ

(´Д`)またやりよった…。

これが好きでした…笑

 

凄く汗を掻いているというので

(゚レ゜)恥ずかしいな…。

(´Д`)ここは汗掻いてない!(自分の身体)

ヨコヒナは特に汗すごかったびっしょりでしたね…。ヒナちゃんは本当に二の腕だけ濡れていないのがまたwww不思議!

 

(´∀`)このタオル使いやすい~、どこのやろ?わー!グッズのタオルや!!寒くなったら(ポケットに)手入れて温められる!

ステマwwwとわかりやすくでしたww

ポケットにペンライトも入るよね~というので入れて見てとお客さんに促してみたらちょっとはみ出ちゃって、(`ヽ´)設計ミスや に笑いましたwww

(´∀`)マイクなら入る(`ヽ´)それ俺らしかあかんやん

(´∀`)(ほかの用途は)鬼の手封印できる(`д´)それ丸だけやなぁ

和むなぁと思いつつ、珍しくMCでの横山さんの声が聞こえないなぁと見たら汗を凄く気にしている様子でした。めっちゃ汗かいてる(再び)

グッズの話になり、いつも自分達で考えるんだけど~という流れで、今回一番好きだったMCのくだりが、

(゚レ゜)すばるがいつも言うんが「(・_・)関ジャニ∞オリジナルブラジャー!!」

(・_・)俺は常に望んでるんですけど、見えないとこにも、ね?

(`ヽ´)じゃあさ、1回7色で出してみようよ!

お客さんなかなかの反応で、割と出るなら欲しいなとい思いましたね…。難しいんだろうけど、色がカラフルで楽しそう…。

(・_・)そうなんすよ!こっちが(右胸の前に手をあて)が赤で!こっち(左胸の前に手をあて)が黄色とかでもいいよね!!(めっちゃ元気)

(゚レ゜)俺らの手形とか?(胸の前に手をあてていた気がする)

(´д`・)サイズ展開が難しいやろ

(`ヽ´)それに収まらん人もおるやろうしな

(´∀`)彼氏がこうしたとき(服を捲るようなしぐさ)、関ジャニ∞オリジナルブラジャー!?ってなるやん!

丸ちゃん急に生々しい事触れてきてここはワロタ。思った通り、ヒナちゃんと大倉くんにそこまで想像するなよとツッコミ入れられてました。笑

(゚レ゜)でもすばるの案なかなか通らんねん

(・_・)ものすっごい考えてるんですよ!?
(゚レ゜)でも、声があって需要があれば…ねえ?
(・_・)いつかはね!
(゚レ゜)だって、女性は必ずいつもしてるものでしょ?
(´Д`)消耗品なん?ブラジャーって

ヤスが半年くらいでしょうねって真顔で答えるんですが、これはみんな笑っていて、ヒナちゃんがヤスの胸元確認して

(´Д`)今日はノーブラです

(`ヽ´)今日は付けてこいよ~~!

っていうやり取りが完全に下ネタで、これも彼ららしさなんだろうなぁ…!面白いなぁってもうそればっかりでした!笑

妖怪ケツ洗いが今日は出たというのもすばるくんとヒナちゃんの口から説明され、今日は縁起がいいですよ~~!とのことで、私もこの話を生で聞けたというか本当なんだなぁと改めて…笑 都内では出にくくて地方に出現するらしい妖怪ケツ洗いェ…。

(´Д`)今年もあと1ヶ月半で終わりますけどどうですか、亮ちゃん。

(´д`・)!?え!?

(´Д`)今年振り返ってみて

今年は色々しましたねえ~って話をどっくんがするんですが落ち着きがなくて、落ちついてくださいってヒナちゃんに言われているのを見てアア~~こういうのが彼の人気か可愛いな~~~って思ってましたね…。ごめ春毎週観ていますがへーたん先生可愛いです

(´д`・)JBのオーラスもあって。その後はエイトレンジャーの撮影をしましたね。(淡々とかつちょっとにこやかに喋る)。で、それぞれいろんな事して今に至ると。

(´Д`)めっちゃ短い(手で厚さを表現)カレンダーやったで!?

きっと彼らからすれば十周年の活動は本当にいろいろしてきて目まぐるしいくらいの毎日だったんじゃないかなと、夏から追っていますがそれは感じました…。本屋さんに行けばエイトの表紙本ばかりで、24時間テレビもあればテレビ出演もあるしドラマもあって十祭もあってって休みあったのだろうか…適度にはあるか…。

個人でもドラマをやらせていただいて~という話、

(゚レ゜)べ~ぬ~?笑

(´∀`)べ~ぬ~笑

(゚レ゜)さっき楽屋でテレビ観てたら特番みたいなんやってたで。(どっくんや大倉君のもあって)びっくりしたわ。

(`ヽ´)そんなびっくりしてたん?普通に食ってたやん

(゚レ゜)いや、そんなメンバー映っててうわ!!とはならんやろ!笑 やらしいと思ったのが、武井咲ちゃんがタイプを発表する所で丸が「聞きたい!」って言ったんやけど大倉が「これ言わへんで」って

 

他コンサートのDVD観ていても思ったんですが私は横山さんの声が好きだな~落ちつくな~って思ってハマっていったんですが、こういうMCやラジオでの声のトーンが好きで、生で聞いてる(白目)ってなってました…。ああ…。

 

(´Д`)横山さんどうでした?
(゚レ゜)一年早かったわあ
(´Д`)印象に残ってるのとか
(`д´)妖怪ケツ洗い?
(゚レ゜)俺な、意外とまだ遭遇したことないねん笑 一番印象に残ってるのはやっぱり新年会
(´Д`)年明けやん!
(´∀`)時が止まったまんま!
(`ヽ´)はよ、こっちおいで~笑
(゚レ゜)俺帰ったらみんなが書いたサイン毎回見るから!新年会やったなあって…。
(´Д`)毎日どんな気分になるん?
(゚レ゜)後ろでどっくん寝てたなあとか
(`ヽ´)時間止まってる!
(゚レ゜)10年の節目でああいう事やれたのはええなあと

 

JBのMCで散々と言っていいほど新年会の話をして、それを色々なところで聞いてはいましたが、やっぱりここでも新年会!

誌面やテレビで言っていたことをここで自分の耳で聴けたことによって、またしても「ああ、私今同じ空間にいるのか…」と舞台以外観に行ったことのなかった私は再びそう感じましてですね…。キモヲタ極めてますね…。

 

ダンスの練習も丸ちゃんのドラマの忙しさによっていつもの居残り組での居残り授業(この表現がまた可愛い)をすばるくんと横山さんの2人でやったお話も、よこすばエピソード(ガッツポーズ)って感じでしたね。

この2人の関係性はメンバーというよりも昔からの親友のような、そんな2人が好きで、旅行に行ったりもそうなんですが飲んだりとか、もうそういう話を誌面で読んでいて「こういう友達が傍にいるというのはいいなぁ」なんて羨ましがってました。

(゚レ゜)10分やって、10分休む

(・_・)10分ガッと集中する!それで終わったら2人で飲みに行く

(゚レ゜)丸がおった方が楽しい。でも、振りは入ってこーへんけど

最初この3人が居残り組と知った時、すばるくんは意外だなぁ~って思ってたんですね。というのがCMの見てへんでのすばるくんのターンは美しいしクルッと、それこそクルッと回転しているし、踊りもすぐ頭に入っちゃう派なのかと思いきやそうではないというのが…。丸ちゃんはこの間おしゃれイズムでダンスがなかなかうまく練習で行かない時にウオオオオオオオオ!!って叫ぶと言っていて「こいつマジもんだな(真顔)」って思ってましたね!また話がそれちゃった

この後ヒナちゃんがKINGの準備のため捌けるんですが、お客さんもざわざわして、

(゚レ゜)これは…みんな気づいてるんかな…(ニヤニヤ)
(`ヽ´)トイレかもしらんで
(・_・)あいつめっちゃ近いからな。
(゚レ゜)代謝ええから

この話の持って行き方よ…www

ドラマやらの宣伝をして(すばるくんのは相変わらずタイトルも出さずでちょっと流した感じで)、

(´д`・)(ごめんね青春)ライブ終わったら…あの、見られる人だけでいいので…。あの、でもすっごく面白い作品ですので!是非!
(゚レ゜)道民の皆さんは見れますよね?
(´д`・)え?
(゚レ゜)道民の…
(´д`・)あぁ~~!
ヨコ以外「ウェ~~~イ」(ヨコと丸ちゃんハイタッチ)

(゚レ゜)ということで、続いては…
会場ザワザワ…(ヒナちゃんKING)
(・_・)実在するんですか!?
(゚レ゜)皆さんそわそわしてますよね!じゃあ立ってもらいますか!
(゚レ゜)続いてはこいつだ~~!

 

 

長くなったので分けますね~!